面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2024.01.26

ヒゲ脱毛のメリット

男女問わず美意識が高まる現代、男性の脱毛需要も年々拡大しております。

中でも万年一番人気はヒゲ脱毛。

今回はヒゲ脱毛のメリットをご紹介いたします!

 

1、青髭がなくなる

剃っても無くならない青髭。

青髭がなくなると見た目の印象が変わり、清潔感がアップします!

某メンズ脱毛クリニックが調査したアンケートでは「剃り残しや青髭のある男性は出世できると思いますか?」の質問に対して、「しないと思う。」と答えた人が50%以上いたそうです。

 

この結果から見ると青髭や剃り残しは、出世の妨げになると考える人も多いと思われますが、青髭の人は好んで青髭になってしまったのではないですよね。

 

そんな方は脱毛で、髭剃りでも剃れない皮膚の中の毛へアプローチすることで青髭から解放できます!

 

青髭のせいで身だしなみがだらしない、老けて見えると言われる生活から解放されましょう!

 

2、毎朝の髭剃りから解放

貴重な朝の時間の髭剃りは、大変ですよね。

男性は毎朝平均10分、長い人なら30分近く髭剃りに時間をかけているそうです。

 

ヒゲ脱毛を完了された方は、

「髭剃りの時間がなくなると、朝ゆっくりコーヒー飲みながら仕事の準備ができるようになり、仕事効率上がった!」

「寒い朝に10分長く布団の中でぐうたらできるのが幸せです(^^)」

いろんなお言葉をいただいております!

 

時間の余裕は心の余裕ですね!

 

3、肌荒れの改善

ひげ剃りをしていると「いたっ!!!」

カミソリ負けをしてしまう。

また、毎日シェービングを行うことはお肌にとって刺激が強すぎるので

バリア機能が弱ってしまいニキビなどの原因になってしまいます。

またお肌に刺激を与え負担をかけすぎていると老化を早める原因にもなります。

 

いくつになっても若々しく、清潔感があるとそれだけで印象が良くなりますよね!

 

「でもヒゲ脱毛って痛いって聞くし、」

「エステのヒゲ脱毛って効果あるの?」

不安もありますよね。

 

でもアラジンの脱毛はそんな不安を一掃します!

アラジンでは最新のLED脱毛機を使用しています。

LED脱毛は特殊な波長を使用し、従来の光脱毛では届かなかった毛根の部分までアプローチすることができます。

つまり"卒業のある脱毛"が可能です!

 

男は身だしなみで差をつけろ!

 

ぜひ心斎橋 メンズ脱毛サロンアラジンでお待ちしております!

ヒゲ脱毛のメリット
BACK TO LIST
PAGE TOP