面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2022.09.10

クリニック卒業後、生えてくる毛の処理にメンズ脱毛サロンへ通われる方急増中

医療脱毛の痛みに耐えてほぼ綺麗になったけど、一定の期間空くとところどころから毛が生えてきませんか?そういう毛無くしたいですよね。

でも、その残った少しの毛の為に、また高額で痛みの強い医療脱毛をするのは大変ですよね。

そんな方が今、医療脱毛より痛くないメンズエステ脱毛で施術される方が急増中です!!

まず、卒業後に毛が生えてきたという経験者がどれほどいるかですが、ある調査によると8割近くの方が『はい』と回答したそうです。
多くの方が治療後に再び毛が生えてきた経験があるとのことでしたが、『はい』と回答した方は、また毛が生えてきた場合にどのような対処を行ったのでしょうか。

卒業後に再び毛が生えてきた男性の処理として、『自分で剃毛・脱毛処理をした(60.6%)』と回答が最も多く、次いで『セルフ脱毛用の器具等を使った(18.3%)』『以前通ったサロン、クリニックとは別の所へ行った(12.3%)』『以前通ったサロン、クリニックへ行った(7.8%)』と続きました。

クリニックに通うには、それなりに金額がかかってしまうため、一度卒業した後に改めて通うのは躊躇してしまうのかもしれません。
そのため、自己処理を選択されている方が多いように窺えます。

しかし、残った毛をメンズ脱毛サロン等でなくしてしまう方が20%いらっしゃるのも事実です。

やはり、きっちり毛を短時間で無くしていくには、脱毛サロンやクリニックに通われた方が早く処理し終えます。でも、費用は押さえたいですよね‼

このようなお客様は、クリニックなどの医療脱毛はやはり値段がお高くなってしまうのでお求めやすいエステ脱毛を希望される方が多くいらっしゃるように感じます。

当メンズ脱毛サロンは、男性の毛に効果的な業界最先端技術のLED脱毛を提供しています!

また、一部分だけ生えている毛をなくしていきたい方にお勧めのメニューがございます。

それは、『10分うち放題』です。

こちらの、メンズ脱毛メニューは気になっている部分を10分間脱毛どこでもできるというメニューです。

メンズ脱毛をするとメリットがいっぱいです。

毛があることでコンプレックスの方、今回ご紹介したメリットに魅力を感じて頂けた方は当サロンでメンズ脱毛に挑戦してみませんか。

クリニック卒業後、生えてくる毛の処理にメンズ脱毛サロンへ通われる方急増中
BACK TO LIST
PAGE TOP