面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2023.06.08

医療脱毛と美容脱毛、LED脱毛の違いについて

こんにちは、メンズ脱毛サロンアラジンです!半袖で過ごす日が多くなってきましたね!

梅雨を乗り越え、夏本番に向けて今回は医療脱毛とエステ脱毛、そして、当店が採用しているLED脱毛についてお伝えしていきたいと思います。

医療脱毛は、毛根を少ない回数で破壊できる強いパワーで照射することが可能なため来店回数が少なく、短期間で完了するのが魅力です。しかし、そのパワーが高いがあまり火傷や肌荒れなどのお肌トラブルに繋がりやすく、また、強い痛みを伴います。

一方、一般的なエステサロンで採用されている光脱毛では、減毛・抑毛を目的とし、痛みが少ないうえに美肌効果まで得ることが可能なのですが、施術期間が長引いてしまうというデメリットがあります。

当店が採用しているLED脱毛は最新の技術を取り入れ、従来の光脱毛より長い周波を用いて毛に栄養を与える毛乳頭にピンポイントにダメージを与えることで特に男性などの濃い毛に効果的に高い脱毛効果が期待できます!

当店では、無料カウンセリングも行っておりますので、ご質問や不明点ございましたら一度ご来店ください。プロのスタッフが丁寧にお伝えさせていただきます。

医療脱毛と美容脱毛、LED脱毛の違いについて
BACK TO LIST
PAGE TOP