面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2022.12.01

女性が選ぶメンズ脱毛してほしい部位

これまでの脱毛は女性だけのものでしたが、現在は男性も脱毛に関心を持つようになりました。自宅でのセルフ脱毛はもちろんのこと、脱毛サロンや脱毛クリニックでも男性向けサロンが登場しています。

そのため、脱毛に興味を持つ男性が増えていますが、女性はメンズ脱毛についてどう思っているのでしょうか。

・女性はメンズ脱毛にどう思っているのか

男性の体毛は男らしいイメージがありますが、女性にとっては不潔な印象を抱くケースも多いのです。そのため、多くの女性はメンズ脱毛を歓迎しています。ムダ毛に悩んでいる男性は脱毛をするべきでしょう。一般的に脱毛サロン・クリニックは、メンズ脱毛にも対応しているので、興味のある男性はチェックしましょう。

・女性が選ぶ男性に脱毛して欲しい部位トップ3

女性の多くはメンズ脱毛を歓迎していますが、具体的にどういった部位の脱毛が求められているのでしょうか。

メンズ脱毛で人気の部位とは?

特に脱毛して欲しいのは胸毛です。胸毛は男らしいイメージがありますがそれはあくまで古い価値観となっており、現代の女性にとって胸毛は不潔な印象を与えてしまいます。そのため、胸毛脱毛をして欲しいと考える女性は多いのです。カミソリやシェーバーでセルフ脱毛も可能ですが、すぐにチクチクしてしまうのであまり意味がありません。そのため、脱毛サロンや脱毛クリニックでの脱毛をおすすめします。

その次に人気なのは髭脱毛です。髭が濃い男性はすぐに青くなってしまい、不潔なだけでなくみっともないイメージを与えてしまいます。そして、髭はすぐにチクチクしてしまうので、そういった意味でも女性に嫌がられてしまうのです。

そのほかに人気の部位はすね毛です。すね毛はハーフパンツなどで丸見えになってしまうので、女性は気になってしまいます。すね毛をツルツルにすることに抵抗のある方は、薄くすることも可能です。

 

女性が選ぶメンズ脱毛してほしい部位
BACK TO LIST
PAGE TOP