面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2023.05.27

ミドル世代を中心に脱毛される方増加中!!

「脱毛は若い人がするもの...」と思っていませんか??

実は現在、ミドル世代を中心に介護脱毛を始める方が非常に多いのです。

 

介護脱毛とは「自分の老後を想定し、将来介護される立場になった際に清拭や排せつ後のふき取りなど第三者の介護者に負担にならないようにあらかじめデリケートゾーンの毛を脱毛しておくこと」です。

 

当店に通われているお客様の中にも、「将来、介護士の方や介護してくれる家族の負担を少しでも減らしたい」という思いで脱毛を始める方が非常に多いです。また、脱毛のメリットとしては他にも、デリケートゾーンが清潔に保たれ臭いや炎症の予防になる事も挙げられます。

 

デリケートゾーンの脱毛には不安や恥ずかしさ・抵抗感があるかと思います。しかし当店では男性スタッフが施術させて頂き、その気持ちをよく理解しているため、お客様の不安な気持ちを少しでも軽減出来るように十分に配慮しております。

 

当店で取り扱っているLED脱毛は、男性特有の太くて濃い毛と相性が非常に良いため、脱毛効果には自信があります。

 

初回限定クーポンもご用意しております。カウンセリングのみのご来店でも大歓迎ですので是非お気軽にご相談ください。

ミドル世代を中心に脱毛される方増加中!!
BACK TO LIST
PAGE TOP