面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2023.06.08

大人ニキビのついてのお悩み増えています💦

こんにちは!メンズ脱毛サロンアラジンです。今回は最近よくお客様からご相談をされている「大人ニキビ」についてお伝えいたします。ニキビと言えば思春期に出来るものだと思っている方も多いのではないでしょうか?

実は大人になってからニキビになって悩まれている方が急増しています!これには生活習慣の乱れにより体の免疫能力が落ちていることや間違ったスキンケアによるものが関係しています。

現代人が陥りやすい運動不足や睡眠不足、また、不規則な食生活を通してバリア機能が低下することで皮膚の常在菌であるアクネ菌が増殖してしまうこと。そして、過度な洗顔や熱々のお湯で流すなど誤ったスキンケアをしてしまうとお肌にとって負担となってしまい余計悪化してしまう恐れがあります。

メンズ脱毛サロンアラジンでは美容商社を母体としているので、こうしたお客様のお悩みを解決するにあたり、多くの症例、情報を有しております。無料カウンセリングも行っておりますので、少しでもお悩みやご質問ございましたらお気軽にご来店ください!お待ちしております!

大人ニキビのついてのお悩み増えています💦
BACK TO LIST
PAGE TOP