面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

2022.03.05

VIO脱毛について②

こんにちは!心斎橋メンズ脱毛アラジンです。   大阪、難波、心斎橋で脱毛するなら是非心斎橋メンズ脱毛アラジン!

メンズ脱毛ならメンズ脱毛アラジン心斎橋店へ!
当店のご来店初めての

今なら"ヒゲ脱毛体験1,100円"
今なら"全身脱毛体験7,700円"

 

前回に引き続きVIO脱毛についてのお話しです♪

 

① そもそも、なぜデリケートゾーンがかゆい!?

 

沢山の男性を悶絶させる股間のかゆみ! 主な原因は乾燥による皮膚炎や 汗で蒸れてかゆみ・かぶれが 起こりやすくなっているため。掻いたり、ゴシゴシ洗うとデリケートな部分に 傷が付き、かゆみが強まってしまう事も。

対策方法としては、薬でかゆみを抑えたり、 通気性の良いトランクスを履く事をお勧めしますがが、 中でも特に効果を期待できるのが、 V/I/O脱毛!です

通気性を良くし、清潔に保つ事でかゆみを 抑える事が出来る!

② 男のV/I/O脱毛が急増中!?その名も『ハイジ男子』

 

女性の間ではデリケートゾーンを永久脱毛した 女性を「ハイジニーナ」と呼ばれており、同様に処理している男性の事を「ハイジ男子」と呼ばれているのだそう。ハイジニーナは「清潔」を意味する「ハイジーン(Hygiene)」という言葉が元になった造語とされており、近年、V/I/O脱毛している「ハイジ男子」が急増している!
アラジンでも実は意外と人気な箇所になっています!Vラインは残したいけどあとはいらない。という方が多いです。私個人的には全箇所いらない派です♪本当に快適なんです♪

③ 海外では当たり前!?日本でもあの有名人が!!

 

デリケートゾーンを処理する事はエチケットとされており、ヨーロッパなどの一部の国では、当たり前に行われている。「処理しない=不衛生」という理由で海外では一般的に受け入れられる要因なんだそうです。実は、日本でも芸能人などV/I/O脱毛を体験している人が増加しており、日本でも当たり前になる日が近いかも!?

 

日々サロンでお客様の施術をしていますが、早い方で2,3回で既にまばらになっている方もちらほらいらっしゃいます。

気になる施術の際の痛みに関しては、正直痛くないとは言えません、、、

やはり脱毛は黒いものに反応するようになっていますのでVIO周辺の毛って見た目からして太いししっかりしてますよね?

またどうしても敏感な部位になりますのでそういった理由からもあります。

メリット→衛生的、臭いの軽減、性行為時の密着度UP、特にI、Oラインは女性から好評♪

大阪、難波、心斎橋で脱毛するなら是非心斎橋メンズ脱毛アラジンまでお問合せ下さい♪

VIO脱毛について②
BACK TO LIST
PAGE TOP