面倒な髭剃りから解放!メンズ脱毛のAladdin(アラジン)

メンズ脱毛後アフターケアについて
2021.11.04

メンズ脱毛後アフターケアについて

脱毛後、脱毛に通っている期間は【日焼けはNG】。また1・2日は入浴等温める行為も極力お控え下さい。なぜ脱毛では日焼けを禁止されているのかご存じでしょうか? ・脱毛効果が下がってしまう サロンで行う脱毛の仕組みは、黒いムダ毛のメラニン色素に反応して、照射による熱エネルギーを与えることにより脱毛を促進することです。 日焼けをした黒い肌状態で脱毛を行うと、照射すべき毛根だけではなく皮膚にも熱エネルギーが分散されてしまい、脱毛効果が下がってしまいます。 脱毛効果が下がってしまうだけではなく、通常の脱毛時よりも肌への熱エネルギーが多くなることに…

READ MORE

アラジンのメンズ脱毛について
2021.11.04

アラジンのメンズ脱毛について

【脱毛を決意した方の理由は様々!】 皆様色んな理由で脱毛をされます。体毛がコンプレックス、毎日の処理が面倒、剃刀負けするから、周りが皆やってるから、家族、彼女に勧められて、季節的に体の露出が増えたから、自分に自信を持ちたいから、接客業だから、営業マンだから、、脱毛された方は口を揃えて「もっと早くやっておけば良かった!」と!!芸能人の方々もされてる方は多いです♪ 【海外ではメジャーなハイジ男子】 「ハイジ男子」ときいて何を思い浮かべますか?アンダーヘア(VIOゾーン)を永久脱毛した女性のことを「ハイジニーナ」と呼びます。 これにちなんで…

READ MORE

メンズ脱毛について
2021.11.04

メンズ脱毛について

ヒゲ、ムダ毛の自己処理を続けるとこんなに悪いことがあります。 また自己処理がなくなるとこんなに楽なんです!知ってますか? ①毛抜き → 無理に引き抜くため、毛穴の部分が鳥肌のようになったり、途中で毛が切れて埋没毛の原因にもなります。また毛穴に細菌が入り皮膚表面が赤くブツブツしてしまう毛嚢炎になる危険性があります。 ②カミソリ → 直接、皮膚表面の角質を削ることにもなり、黒ずみや色素沈着、または傷口から雑菌が入り、炎症、化膿することもあります。 男性は特に【剃刀負け】する方が多いのではないでしょうか? ③ワックス → 皮膚表面の角質も一…

READ MORE

PAGE TOP